今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

パラレルワーク/

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら




 

 







こちらの続きです





 

多感な時期に

自分の外見へのコンプレックスを抱いた私。

(この時期って難しい年代ですよね笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

夢を叶えるために志望していた高校は

数学の成績が悪すぎて落ちると言われ、

全く考えてもいなかった高校に入学することになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

完全に文系の学科だったため、

当時のクラスの女子と男子の比率は9:1。

それも、なんだかイケイケギャルが多いクラスでした笑

 

 

 

 

完全に控えめキャラが定着していた私は

そこで、殻を破って自分をさらけ出し、

イケイケギャルの仲間入りして

華やかな高校デビューキラキラ

を果たしたわけでもなく

 

 

 

 

 

 

 

目立ちすぎないよう、

黙々とまじめに勉強と部活動に

打ち込む日々でした真顔

(数学は相変わらず大嫌い笑)

 

 

 

 

 

 

相変わらず、

ニキビ肌、天然成分多めの髪、筋肉質な太い脚

だった私。

 

 

 

周りがメイクでどんどんキレイになっていく姿を見て

私もやってみたいと思い





親にバレないよう

ひっそりとメイク道具を購入し

ひっそりと眉毛を描いたり、

髪の色を抜いてみたりもしました笑

(化粧NG,門限厳しい家庭でした)

 

 

 

 

 

 

その頃だったかな?

テレビで女性がbefore/afterで

とってもキレイに変身する

番組に出会い、

メイクだけでもどんどんキレイになる姿を見て

 

 

 

「こんなに変身できるんだおねがいドキドキ」と

心踊らせていたのを今も覚えていますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

自分を着飾ることがなかなか難しかった私は、

中学の頃からあらゆる雑誌を読み始めていたため

 

 

知識だけがいつの間にか

増えていたのでしたむらさき音符

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのメニューの

モニター様の募集をさせていただきます!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

<<MENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー(PDFでお送りします)

→数秘術と心理学とセラピーをかけ合わせたもの。生まれてきた日、授けられた名前からご自身が生まれ持った性質や使命を知ることができますキラキラ

ワークライフスタイルセッション

→自分の強みや得意、好きをクリアにしてプライベートやお仕事に活かしていけます♡

→自分が気づいていなかった外見の魅力を発見したり、なりたい姿になるための工程を一緒にクリアにしていきます♡

パーソナルメイク→ご自身に合った基本の美眉の描き方

 
 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

ブルー音符自分自身が持って生まれたものや使命が気になる

ブルー音符なぜかいつも同じような選択をしてしまうのか気になる

ブルー音符自分自身に厳しくしてしまい苦しい

ブルー音符そっと背中を押してほしい

ブルー音符自分の強みを知り、就職や転職活動、恋活や婚活に活かしたい

ブルー音符自分の好きっ♡を見つけて、それを仕事に繋げてみたい

ブルー音符眉毛を描くのがとても苦手

ブルー音符雑誌などを見て眉毛を描いてもなんだかわからない

ブルー音符眉毛が気になって、おでこを出せない

ブルー音符メイクの基本がそもそもわからない

 

 

星このセッションを受けていただくとこんな変化が星

 

むらさき音符自分自身を受け入れられ、心がふわっと軽くなる

むらさき音符自分の強みを知ることで、自信に繋がり、行動が軽やかになる

むらさき音符眉毛を描くことが楽しくなる

むらさき音符毎日のメイクが楽しくなる

むらさき音符おでこを出したヘアスタイルにも挑戦できる

むらさき音符自分がなりたい姿になるための工程がクリアになり、行動にうつせる

 

 

 

 

 

星価格星

 

今回はモニター様価格として限定で

 

むらさき音符誕生花セラピー&名前花セラピー(3年間のサイクル付き)→ ¥1000

むらさき音符ワークライフスタイルセッション→ ¥500

むらさき音符美眉講座 → ¥500

むらさき音符全部 → ¥2000

 

星お申し込み方法星

 

アメブロかインスタグラムで直接メールでお願いいたします。

その際に、ご希望のメニューと、もしお持ちでしたらブログやインスタグラムのアカウントもお願いいたしますキラキラ

ご不明な点や、日程などはご相談させていただきます。

 

星募集人数星

 

5名様

 

星セッション方法星

 

むらさき音符誕生花セラピー(PDF)

むらさき音符ワークライフスタイルセッション(ZOOM/60分)

むらさき音符美眉講座(ZOOM/60分)

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♫
Instagram