こんにちはルンルン





ゆっくり時間をとってじっくり自分の方向性を考えれたので


ここで改めて自己紹介させていただきますキラキラ





名前はEmiri(エミリ)と申しますニコニコ
こちらは活動名です。




30代女性です。




趣味は、スノーボード、ヨガ、走ること、スキューバダイビングなどなど体を動かすこと、自然の中で遊ぶこと大好きですピンクハートその他にも、旅行や美容、音楽、映画、読書などなど好奇心旺盛でいろんなことを体験して視野を広げたがりです笑
ダンスに挑戦してみたり、ピアノや習字も再開してみたいなという願望も最近あります♪









性格は、穏やかだと思いますニコニコが、縛られることは苦手で、頑固な一面もあり気分屋です笑
(誕生花セラピーでみると「自由なチューリップ」ですが、そのものだと思っています笑)









自分の望む仕事をしているはずなのに、2年前に自分は本当は何がしたいのかと突然モンモン期に突入した時がありました。


そんな時に出会った宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座を始め、


福井美余先生のJPMパーソナルメイクアドバイザー、

白岡三奈さんの誕生花&名前花セラピストと


学んでみたいことにどんどん挑戦してみましたキラキラ



きっと行動に移していなかったら、今もやりたいな〜でもお金がなー!とモヤモヤしていたことと思います






学んで、まずはじっくり自分に実践していくことで



内側からも外側からもこの世界にたった1人の自分を認めてあげることの大切さを実感しましたおねがい






そして、一つのドアを開けたことで
次のドアも見えてきましたキラキラ








普段は会社勤めをしている為、活動に関しては色々と制限がかかることもあるのですが、






心身共に健康で美しく笑顔の女性を増やしていきたいと改めて思うようになりましたおねがいルンルン





昭和→平成→令和と時代が切り替わると共に、
働き方もどんどん変化し、個を大切にする時代になっていることを凄く実感しています。




私たちは丁度切り替えの時期にいますし、これからの働き方を作っていく世代なんだなーと言う実感もありますキラキラ




そんな目まぐるしい中でも
心と体はずっとずっと昔から備わっているものですし、これからもそうだと思います。







まだまだ知識も浅いですし、手探りですが
一生勉強おねがいキラキラ学びたいことも沢山ありますドキドキ







絶賛、軽く投げるを実践中なので
色々変化することもあると思いますが




もし気が向いたら
またぜひここに遊びに来てくださいルンルン








気づけば3時間ぐらい夢中で自分会議してました。楽しい♡





読んでくださってありがとうございましたおねがいドキドキ








Emiri





Instagramはこちら♫
Instagram