今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら

 





 

私の外見コンプレックス。の続き流れ星



 

 

 



 

ニキビ肌

天然成分多めの髪

筋肉質な太い脚。

 

 





 

そんな私の先輩に対する淡い想いは、

片思いのままという形で

先輩の卒業とともに

そっと幕を閉じたのでした笑い泣き

 

 

 



 

 

そして学年が上がるにつれて

周りの女子もどんどん垢抜けていきました。

 

 



当時はストレートパーマでサラサラの髪。

細い眉。

短いスカートにルーズソックス。

が流行っていて、

 

 



男子も腰パンで少しルーズに

制服を着こなしている方がモテる。

そんな風習でした笑

 

 



 

 

 

当時の私は、そうなりたかった笑い泣き

 

 

 

 




少女漫画のような

"憧れの綺麗な先輩"的な存在で

キラキラとした雰囲気を纏いたかった笑い泣き

 

 

 

 



そうなりたくて、ストレートパーマをかけるも

当時のものは私の天然成分多めの髪には

効かず、

 

 




ミニスカートにしようとしても、

足が男気溢れすぎて断念。

 

 

 

 

眉毛を整えようとも、

下手すれば全部無くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば、

「こんな私なんて、目立っちゃいけないし、

恋もしちゃいけない」

なんていう思い込みと

自己否定を

ずっと抱いていましたゲローワタシノセイシュン…

 

 

 

 




朝起きたら、

ニキビが全部なくなっていて、

サラサラの綺麗な髪と

華奢なスタイルになっていたらな〜

なんてことを何度も夢見ました笑 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのメニューの

モニター様の募集をさせていただきます!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

<<MENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー(PDFでお送りします)

→数秘術と心理学とセラピーをかけ合わせたもの。生まれてきた日、授けられた名前からご自身が生まれ持った性質や使命を知ることができますキラキラ

ワークライフスタイルセッション

→自分の強みや得意、好きをクリアにしてプライベートやお仕事に活かしていけます♡

→自分が気づいていなかった外見の魅力を発見したり、なりたい姿になるための工程を一緒にクリアにしていきます♡

パーソナルメイク→ご自身に合った基本の美眉の描き方

 
 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

ブルー音符自分自身が持って生まれたものや使命が気になる

ブルー音符なぜかいつも同じような選択をしてしまうのか気になる

ブルー音符自分自身に厳しくしてしまい苦しい

ブルー音符そっと背中を押してほしい

ブルー音符自分の強みを知り、就職や転職活動、恋活や婚活に活かしたい

ブルー音符自分の好きっ♡を見つけて、それを仕事に繋げてみたい

ブルー音符眉毛を描くのがとても苦手

ブルー音符雑誌などを見て眉毛を描いてもなんだかわからない

ブルー音符眉毛が気になって、おでこを出せない

ブルー音符メイクの基本がそもそもわからない

 

 

星このセッションを受けていただくとこんな変化が星

 

むらさき音符自分自身を受け入れられ、心がふわっと軽くなる

むらさき音符自分の強みを知ることで、自信に繋がり、行動が軽やかになる

むらさき音符眉毛を描くことが楽しくなる

むらさき音符毎日のメイクが楽しくなる

むらさき音符おでこを出したヘアスタイルにも挑戦できる

むらさき音符自分がなりたい姿になるための工程がクリアになり、行動にうつせる

 

 

 

 

 

星価格星

 

今回はモニター様価格として限定で

 

むらさき音符誕生花セラピー&名前花セラピー(3年間のサイクル付き)→ ¥1000

むらさき音符ワークライフスタイルセッション→ ¥500

むらさき音符美眉講座 → ¥500

むらさき音符全部 → ¥2000

 

星お申し込み方法星

 

アメブロかインスタグラムで直接メールでお願いいたします。

その際に、ご希望のメニューと、もしお持ちでしたらブログやインスタグラムのアカウントもお願いいたしますキラキラ

ご不明な点や、日程などはご相談させていただきます。

 

星募集人数星

 

5名様

 

星セッション方法星

 

むらさき音符誕生花セラピー(PDF)

むらさき音符ワークライフスタイルセッション(ZOOM/60分)

むらさき音符美眉講座(ZOOM/60分)

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♫
Instagram