今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

パラレルワーカー/

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら

 

 




 

思春期。

それは、心や体の成長とともに

いろんな変化が訪れる時期。

 

 







 

田舎生まれ、田舎育ち。

保育園から小学校まで

1クラスの環境で過ごした私は、

結構モテていました笑

 

 







それに外見に対して無頓着で

何も感じていませんでした真顔








 

 

そして3つの町が集まった中学生になり、

(それでも1学年3クラスの小さな町です)

バスケ部に入部した頃、

2つ上の先輩に恋をしました。

 

 







 

そこから、自分の外見に対するコンプレックスが

始まりました笑い泣き

 








 

体の成長と共に、顔中にニキビが現れ始め

天然パーマ成分が入った髪の毛には

いつだって悪戦苦闘ゲロー

 

 





 

 

あらゆるニキビに効くとうたわれていた

ドラコスを使っていましたが

全く効かず、

 

 







目が覚めると次の日には

おNEWニキビくんが、

「おはよう」と挨拶してくる毎日でした笑い泣き

 

 

 






 

かわいい女子は、ニキビなんてない

きれいなお肌で、さらさらのストレートヘア。

 

 

 





 

恋する先輩は長身で、塩顔のイケメン。

学校中の女子が目を輝かせていました。

 

 






 

そんな憧れの的な先輩の

バスケをする姿や、学校ですれ違うたびに

ひそかに心躍っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

でも、どう考えても

その先輩には到底似合わない自分。





 

小学生の頃は

女子の中のリーダー的存在だったけれど、

自分の外見のコンプレックスに

引きづられるように、

性格も控えめになっていきました。

 





 

だから、先輩にアプローチすることもなく

周りに好きな人が誰かも言えませんでしたゲロー

 

 

 

 





 

 

ニキビ肌で、

天然パーマ成分多めの髪、

筋肉ついて太めの足。

 

 





 

こんな自分が嫌いでたまりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのメニューの

モニター様の募集をさせていただきます!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

<<MENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー(PDFでお送りします)

→数秘術と心理学とセラピーをかけ合わせたもの。生まれてきた日、授けられた名前からご自身が生まれ持った性質や使命を知ることができますキラキラ

ワークライフスタイルセッション

→自分の強みや得意、好きをクリアにしてプライベートやお仕事に活かしていけます♡

→自分が気づいていなかった外見の魅力を発見したり、なりたい姿になるための工程を一緒にクリアにしていきます♡

パーソナルメイク→ご自身に合った基本の美眉の描き方

 
 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

ブルー音符自分自身が持って生まれたものや使命が気になる

ブルー音符なぜかいつも同じような選択をしてしまうのか気になる

ブルー音符自分自身に厳しくしてしまい苦しい

ブルー音符そっと背中を押してほしい

ブルー音符自分の強みを知り、就職や転職活動、恋活や婚活に活かしたい

ブルー音符自分の好きっ♡を見つけて、それを仕事に繋げてみたい

ブルー音符眉毛を描くのがとても苦手

ブルー音符雑誌などを見て眉毛を描いてもなんだかわからない

ブルー音符眉毛が気になって、おでこを出せない

ブルー音符メイクの基本がそもそもわからない

 

 

星このセッションを受けていただくとこんな変化が星

 

むらさき音符自分自身を受け入れられ、心がふわっと軽くなる

むらさき音符自分の強みを知ることで、自信に繋がり、行動が軽やかになる

むらさき音符眉毛を描くことが楽しくなる

むらさき音符毎日のメイクが楽しくなる

むらさき音符おでこを出したヘアスタイルにも挑戦できる

むらさき音符自分がなりたい姿になるための工程がクリアになり、行動にうつせる

 

 

 

 

 

星価格星

 

今回はモニター様価格として限定で

 

むらさき音符誕生花セラピー&名前花セラピー(3年間のサイクル付き)→ ¥1000

むらさき音符ワークライフスタイルセッション→ ¥500

むらさき音符美眉講座 → ¥500

むらさき音符全部 → ¥2000

 

星お申し込み方法星

 

アメブロかインスタグラムで直接メールでお願いいたします。

その際に、ご希望のメニューと、もしお持ちでしたらブログやインスタグラムのアカウントもお願いいたしますキラキラ

ご不明な点や、日程などはご相談させていただきます。

 

星募集人数星

 

5名様

 

星セッション方法星

 

むらさき音符誕生花セラピー(PDF)

むらさき音符ワークライフスタイルセッション(ZOOM/60分)

むらさき音符美眉講座(ZOOM/60分)

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♫
Instagram