今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら

 

 

<<準備中のMENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー →(自分の本質を見つけたい方へ♡)

ワークライフスタイリング

→(強みや得意、好きをクリアにしてプライベートや仕事に活かしたい方へ♡)

パーソナルメイク→ (自分の顔を活かしてキレイになりたい方へ♡)

 
 

 

 

 

今日はまたまた極寒DAYです雪の結晶

外に出た瞬間、寒すぎて湯船に浸かりたくなりました雪

 

 

でも、少しずつ日の出の時間が早くなり

日が沈む時間も遅くなっているのを感じると

あ〜春が近づいているんだなと嬉しくなりますチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

さて、前回の記事で

「自分の人生で本気の本気をだす」

宣言をし、

 

 

STEP1はビジョンボードを作り、

自分のなりたい姿を詳細に書き出しました

 

 

 

 

STEP2は「今の自分を知る」です。

 

 

自分の思考というより

本質的な部分を再度確認しました虹

 

 

 

 

ここでは、「誕生花セラピー」を使用コスモス

 

 

誕生花セラピーとは「心理学+数秘術+花」を融合したもの。

 

 

誕生日から出した数字の性質と

そんな特徴を持ったお花が組み合わさり

見た目からも癒やされますキラキラ

 

 


 

私の誕生花は5自由なチューリップ

 



数字の5は

とにかく、変化すること、自由でいること、経験すること、動くこと

が得意な性質を持っています

 

 

 



そこに更に「自由な」

という補う言葉があるので、

どこまでも自由が好きで、

変化することや行動する性質を

持っているわけですが、

 

 

 

これが本当にしっくりきます。



こんなに、いろいろやってみたいのも

好奇心旺盛なのも

自分が選んできたからなのかと

すっと楽になりますおねがい

 

 

 

 

 

 

名前花セラピーからは、自分の使命なども

確認することができるので

 

 

 

 

安定した先が見えず、

不安になり軸がブレていた私は

 

もう一度確認!

 

 

 

 

先の見える、安定したコンクリートの橋よりも

ゆらゆら揺れてる吊橋を渡ったほうが

私はとてもワクワクするし、

人間としての魅力がぐっと上がるキラキラ

 

 

 

 

 

 

その軸が戻ってきたら、

こっちのものです音譜

 

 

 

 

もちろん、これが全てではないですが

自分の持って生まれた性質を知り

それを活かしていくと

流れに乗ったように

スーっと進んでいく気がしますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに2021年は

「5.チューリップ」の流れ。

 

なので、風の時代と言われているのも

なんだか納得です。



きっといろんな変化が

起こっていくのかなと思います

 

 

 

私個人の流れも「5チューリップ」で

トリプル5笑



どんどん動いて変化して流れにのってみますアップ

 

 

 

 

 

 

ご自身の持って生まれた性質、

使命や流れを知りたい方はぜひお力にならせてくださいドキドキ

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

チャレンジな毎日はInstagramで発信中です♫
Instagram