今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら

 

 

<<準備中のMENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー →(自分の本質を見つけたい方へ♡)

ワークライフスタイリング

→(強みや得意、好きをクリアにしてプライベートや仕事に活かしたい方へ♡)

パーソナルメイク→ (自分の顔を活かしてキレイになりたい方へ♡)

 
 

 

今日は1週間ぐらいお休みしていた朝ヨガを再開しました音譜

 

やっぱり気持ちいいアップ

1日の行動力がぐんっとアップしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、私は顔出しをせず、

自分が出している情報もとても少なく

このBlogやインスタを見てくださっている方

からしても

まだまだカラーが弱いと思っています真顔

 



 

そして、コロナの影響もあり

ふと我を振り返ったときに



 

「え?私理想の自分に

全然なってないじゃんゲロー



となり、

こんなんじゃサービスの提供始めたとしても、

自分の軸がグラグラすぎて、

それがお客様にも伝わってしまうと思いました笑い泣き

 

 

 

 

なので、自分をまずクライアントにして

セルフプロデュースしてみよう♪

と思い立ちました

 

 

 

 

題して

「人生に本気の本気出したら、

どんな風になるのか」

プロジェクトです真顔キラキラ

 

 

 

 

第1段の期限は約3ヶ月後の4月末にして、

どんな変化が起こったかを記録していきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

目指したいビジョンを明確にするために、

ヴィジョンボードと理想の未来をノートに書き出すことを改めてしました音譜

 

 

 

 

 

ここで大切なことは、

この未来を絶対に引き寄せる!!と

鼻息荒く向かっていくのではなく、

ワクワクとイメージしたら

あとは目の前に集中すること星

 

思いつくことを、るんるん♪と

楽しく行動に移していくことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もし、気になるな〜♪

私もやってみたい〜♪

と思った方いらっしゃいましたら、

ぜひ一緒にやってみましょうキラキラ

 

 


 

 

Instagramはこちら♫
Instagram