今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら

 

 

<<準備中のMENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー →(自分の本質を見つけたい方へ♡)

ワークライフスタイリング

→(強みや得意、好きをクリアにしてプライベートや仕事に活かしたい方へ♡)

パーソナルメイク→ (自分の顔を活かしてキレイになりたい方へ♡)

 
 

 

こんばんは♪

 

 

最近は、

 

リモートワークや

お勉強をすることが多いのですが

ずっと机に向かっているので

首と肩のコリが半端ないですニヤニヤ

 

 

 

ずーーーっと座っていると

思考も自分のエネルギーも

モヤ〜っとしてくるのがわかります。

 

 

 

そのモヤ〜っとしたままで

決断したり、決めたりしても

なんだか納得しないことが

多かったりしませんか?

 

 

 

私の場合

誰からも連絡が来なくなったりします(笑)

ほんとに不思議。

 

 

 

 

そんなときは、

思いっきり体を動かしに走りにいったり、

好きな音楽聞いて、踊ったり、

激しく筋トレしたりすると


 

酸素が体中に回って

スカッとしますアップ


運動の相棒♪

 

 

 

すると、

嬉しい知らせが入ってきたり

連絡がたくさん来たり、

わくわくすることを思いついて

行動力もアップ音譜


ホントにホントに不思議爆笑

 

 

 

 

今日はこんな歌詞がすごく印象に残りました

 

 

「どんなことでもしてみよう。

朝の光があるうちは」

by lecca [get your morning]

 

 

 

 

 

 

ではでは、おやすみなさい星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♫
Instagram