今日もここに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト®/

誕生花セラピスト/

パーソナルメイクアドバイザーのEmiriです

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 



 

 

みなさま、改めまして

新年あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

2021年になり、1月も半分を過ぎましたね!!

新しい年になってからも、

いろいろな話題があちこち飛び交っていますが、

どっしりと地に足をつけて

豊かな毎日を過ごしていきたいものですねドキドキ

 

 

 



 

 

そんなことを言っている私ですが、

先月後半辺りから

リアルにきついかった笑い泣き

SNSもほとんど更新できずあせる

 

 

 




 

将来に対しての

「不安」という渦に

くるくるくる〜と巻き込まれた時もあり、


初めてのスキューバダイビングで

息ができず、海中でもがいているような感覚に襲われました(笑)

 

 

 

 

 

風の時代とか、変化の時代等と言われていて、

1年前までは自分にはそんなに影響がないものだとろうなと

ぬるま湯の中に浸かっている状態でしたが、

 

 

もうガッツリ影響受けてますニヤニヤ

 

 

 

 

 

最近では、

これからバンジージャンプ何回飛び込むんだ!?

という感じです(笑)

 

 

 

 


 

正直、今の自分は全く理想の自分ではないんですビックリマーク

 



理想を叶えた私だから、

皆さんにそのノウハウをお伝えできます♡

という私じゃないんですあせる

 

 



でも、だからこそ

発信できることがあるんのではないかなと

思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

ここには、これから

ありのままの自分を綴っていこうと思いますニコニコ

 



そして、

これからの変化を綴っていこうと思います♪

 

 

1年後、どんな自分と出会えるか楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

変化の波が来ている方♡

コロナの影響で環境が変わったことに不安な方♡

これからどんどん変化していきたい方♡

 

 

 

 

一緒に、波を乗りこなしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

先が見えないなら、

どこに向かい、辿り着きたいのか

自分で思い描いたらいいキラキラ


目の前にハードルが出てきたなら、

1個ずつ確実に飛び越えたらいいキラキラ

 

失敗するとかしないとかは、

やってみないとわからない。

すごく怖くもなるけど、

自分を信じて行動あるのみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

<<準備中のMENU>>
 

誕生花セラピー&名前花セラピー →(自分の本質を見つけたい方へ♡)

ワークライフスタイリング

→(強みや得意、好きをクリアにしてプライベートや仕事に活かしたい方へ♡)

パーソナルメイク→ (自分の顔を活かしてキレイになりたい方へ♡)

 
 

 

 

 

Instagramはこちら♫
Instagram