大人の遠足! 東京ディズニーランド☆ 夢の国は雨でも楽しい♪ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味です♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

サロン♡レッスンメニュー

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani

ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ
お問い合わせもこちらからどうぞ!

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
ハワイアン&ミニチュアクリエイター

    Kaoriです🌈

 

先日友人に誘われ東京ディズニーランドへ行ってきました王冠2

 

 

生憎の雨でしたが人は相変わらずたくさん!!

 

 

ミニーちゃんのイベントっということであちこちに可愛いオブジェが!

 

 

シンデレラ城はマストですが現役ディズニーアドバイザーが

勧める正しい撮影スポットは横からだそうです♪

 

 

正面もいいけど横からの方が雰囲気ありますねラブラブ

 

 

雨なので写真が中々撮れずせっかくの映えスポットがいっぱいなのにもったいないー!

 

アリスのティーポット可愛いハート

 

 

1番のおすすめ!「美女と野獣」はプライオリティパスで

予約しました♪

スムーズに入れるのでおススメです!

2000円だけどその価値は絶対にある!!

 

 

アトラクションまでの通路には素敵なインテリアがあり

野獣のお城の様子を体験できます♪

 

 

ネタばれになるので写真はここまで!

 

確かにこれは乗るべき!すっごく良かったラブラブ

最後のあの仕掛けがどうなってるか気になる~びっくり

 

ただちょっと動きはハードなので出口前のベンチでぐったりしている人、数名いました(^^;

回るのが苦手な人は要注意!!

 

 

ちょうどパレードも来るというので雨の中待っていると

やってきました!!

 

 

雨なのにびしょ濡れでもファンサービスは欠かせません!

 

 

最後はミッキー&ミニーラブ

 

 

お腹が空いたので一度パークを出てイクスピアリへ

 

 

席数が沢山あるモンスーンカフェへ

 

 

洞窟風?でおしゃれ

 

 

店内はGreenがいっぱいで癒される雰囲気

 

 

ガパオのセットにはエビトーストが付いててめっちゃ美味しい!

+200円でビールもOK

 

 

ここで失敗(^^;

ライスを酵母入り玄米にしたのですがビミョーでした・・

白米が一番かな・・

 

 

お腹も満たされて再びパークへ

 

ミッキーと写真が撮れるというので行ってみました♪

意外にミッキーって小さいんだとびっくり!

連続で撮影しているのにとっても元気で何と手を握ってくれて

そのまま写真を撮ってくれました♪

終わった後はぎゅーーーっとハグしてくれてそれも結構しっかりと笑

改めてディズニーのファンサービスってすごいなと感心しました

 

ミニーちゃん見っけ!

 

 

シンデレラ城の中は壁画がすごいんですって!

タイルで出来ていますが中には一つだけ本物のダイヤモンドがあるそうです!

 

 

この左端の女性が付けているイヤリングの石がダイヤモンドらしいですよ!

「願いのピアス」というらしくこの絵の前でお願いごとをするといいそうですがその時は知らなかった・・・

 

 

 

日も暮れてイルミネーションが輝いてきましたキラキラ

 

 

 

ライトアップされたシンデレラ城は一層素敵ラブ

 

 

 

お土産を買いにアーケードへ

 

するとドールハウスを発見!!

可愛いですが残念ながら非売品です

 

 

水滴でよく見えないと思ったら店内にもありました!

 

 

 

 

場所はホーム&キッチングッズのお店です!

お土産買うより撮影に大忙し笑

 

 

あちこちのお店のディスプレイが可愛くて写真を撮りまくり♪

 

 

40周年のディスプレイキラキラ

 

 

1日めいっぱい夢の国を堪能しましたラブ

 

乗ったものはこちら!

カリブの海賊、スモールワールド、ホーンテッドマンション、ミッキーのフィルハーマジック、美女と野獣、スペース・マウンテン、ミートミッキー、ジャングル・クルーズ✨️

ミッキーのフィルハーマジックは何十年ぶりに3Dメガネをかけて🤣
圧巻の映像体験✨️で面白かった♪

 

友だちが車を出してくれたので行きも帰りも楽で色々おしゃべりして楽しかったし、アドバイザーのおかげであますことなく

ディスニーランドを楽しめて充実した休日でしたラブラブ

 

たまには童心に帰って遊ぶのもいいよね爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~黄色い花