みなとみらいで女子会♡イルピカーロスカイテラス | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味です♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

サロン♡レッスンメニュー

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani

ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ
お問い合わせもこちらからどうぞ!

 


いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
ハワイアン&ミニチュアクリエイター

    Kaoriです虹

 

先日みなとみらいで去年のハンドメイドマルシェのreveリーノ®〈リベリーノ〉横浜メンバーで打ち上げを兼ねた新年会を開催しました♪

 

お店は横浜そごう10階にある

イルピカーロスカイテラス

 

イタリアンレストランです

 

みなとみらいの海が見える特等席♡

 

 

Welcomeシャンパン♪

 

 

バッグが絵になるわ~

 

アルコールがダメな方にはオレンジジュースが用意されます

 

 

前菜もおしゃれ♪

オムレツとサーモンと鶏肉のパテ

奥にはパンがありますがお腹いっぱいで残しちゃいました

 

 

メインなどを選べるのでピザとパスタを2種類ずつチョイス

 

この左はホワイトピザでサツマイモとソーセージのホワイトソースなんですがめっちゃ美味しかったです!!

 

かなりボリューミーなんですが

 

 

対称的にパスタは少量でした(^^;

でも丁度良い量でした!

 

 

パスタは‥忘れちゃった(^^;

割と薄味?ピザが濃厚だからかな

 

 

お肉は豚肉ですが柔らかくて美味しかったー♡

 

 

デザートはヨーグルトムース♪

 

横にあるのは

 

 

ますみ先生がオーダーして下さった記念プレート♡

 

サプライズで嬉しかったー!!

 

 

天気も良く暑い位で景色を眺めながら美味しい料理を食べておしゃべりして・・とっても贅沢な時間です

 

 

 

お互いのハンドメイドの話しやこれからのハンドメイドについてもたくさんお話しできて楽しかった♪

 

reveリーノで繋がったご縁だけどそれぞれに活躍している分野もありお互いに応援しながら今後もお付き合いしていけたらと思います♡

 

 

あまりにも楽しくて写真撮ってワイワイやってたら

店員さんに「お時間が・・・」と急かされてしまった(^^;

 

慌ててスイーツ食べましたよ笑

 

いくつになっても女子のおしゃべりは尽きませんね!

 

ますみ先生にプレゼント頂きました♡

可愛いキラキラボールペン♪

マカロンクリップスタンドも可愛い♪

大切に使わせて頂きますね音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~ハイビスカス