ネバーギブアップ!! ミニチュアクラフト ちねり、再び・・・ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

Salon Menu
(coming soon!)

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani
ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

ハワイアン&ミニチュアクリエイター

   Kaoriです虹

 

最近よく言われること・・・

 

色々やっててすごいよね~!と

 

ミニチュアクラフトにワイヤークラフトにアクセサリー

クリエナージュにアールポーセ・・・

 

でもね、全然なにもすごくないんですよ~(^^;

 

謙遜してるわけでもなく

 

ただひたすらやりたい事を追及しているだけ!

 

 

勿論お金も労力も時間も必要だけど

 

今やらなければ後悔すると思うから・・・

 

若ければ時間かけてじっくりと調べて自己流でもいいかもしれない

 

でもね、私には時間がないんです!

 

っていうのはちょっと違うけど笑

 

目も見えなくなってきて体力も落ちてきて深夜までイベント

準備なんて到底できなくなっている現状に

 

ちょっと焦りも感じつつも

 

まだまだ出来るって!!

 

チャレンジできるって!

 

もう少し頑張ってみたい

 

出来なくなってきたことを嘆くより今できることに目を向け

 

限界までやってみたいなぁ~って思うんです!

 

別に体育会系じゃないんですけどね(^^;

 

 

前置き長くなりましたが

 

去年から頑張っているミニチュアクレイクラフト

 

あともう少しでケーキの額が完成します♪

 

宿題で赤玉を100個くらい作ってね♪

と言われまして

 

頑張って作りました!

 

前回のお米のちねり米、再びです!笑

ちねり米より多いのでTV見ながらたくさん作りましたが

 

 

 

このカップいっぱいになるまでと言われて黙々と作りました

 

が、忘れてました!

 

樹脂粘土は乾燥すると一回り小さくなるんだったー笑い泣き

 

 

玉の大きさは約2mmくらい?! 足りないですねー

 

というわけでちねり玉再び追加制作・・・

 

 

今回はオーブン粘土がメインなのでいつもの樹脂粘土とは

違い乾燥と闘わなくて楽なのですが

 

このちねり玉だけは樹脂粘土なので細かくちぎっては玉作りの

繰り返し・・・

 

単純作業好きな方にはいいかも

 

 

最近はいつもにぎやかにレッスンさせて頂いているのですが

 

やっぱりオンラインじゃなく対面を選んでよかったなぁと

 

つくづく思います!

 

お話しできるのもそうだけどやっぱり細かい部分の質問とか

 

その場にいないと分からないこととか沢山あるので

 

私がレッスンをするならばやはり対面式にしようと

 

思うのでした照れ

 

 

ミニチュアクレイクラフト講座が出来るのはまだ先ですけどね

 

 

先生の新作キラキラ

 

かわゆいミニチュアバッグカバン

 

 

いつもキレイに飾られていて本当に尊敬しちゃうラブラブ

 

 

 

私が今提供できるメニューの中に

 

ラグジュアリーボックス

 

があります!

 

憧れの世界観を小さなBOXに再現しましたラブラブ

 

 

その時のレッスン内容はこちら下差し

 

 

近々メニューに載せますがリクエスト開催出来ますので

 

気になった方はぜひお問い合わせくださいねキラキラ

 

ミニチュアの世界は奥深く色んな学びがあります!

 

ぜひ一緒に楽しんでいただける方大募集です♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~黄色い花