お花見してきました♪ part 2 | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

Salon Menu
(coming soon!)

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani
ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

ハワイアン&ミニチュアクリエイター

   Kaoriです虹

 

またまたお花見してきました!

 

珍しく今年2回目です♪

 

 

娘宅の近くですがお花見スポットになっているようで

沢山人が来ていました!

 

 

人が多すぎてリマちゃんが緊張しています💦

 

とにかく満開の桜と人に圧倒されてしまいました!

 

こんな近くにあったとは思いませんでした!

 

 

とりあえずリマと桜のタイトルで撮影!と

頑張りましたが・・・

 

眩しくて半目笑

 

気を取り直してテイク2!

 

 

いい感じです!!

 

でも娘の腕はブルブルです笑

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

iPhone14Proと一眼レフで撮影しましたが中々使いこなせず

結果iPhoneの方がいい仕事してくれました!

 

 

小川の水草もいい感じで水面ギリギリで撮影してみました!

 

子供たちが網持ってきてましたがメダカでもいるのかな?

 

 

場所を移動して近くの公園もキレイな花壇がチューリップ赤

 

リマちゃんと撮りたかったけど相変わらず半目です笑

 

 

お花が沢山咲いていて天気も良く春を感じる1日でした♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花