今年のカラーでパワーストーンブレスレット! ハワイのパワーストーン | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

今日のHawaiiやしの木

昨日娘の好きなYouTuberさんのHawaii動画を見ていて

Down to Earthが出ていたのでキラキラ

ここは本当に可愛い雑貨もあっておしゃれウインク

その時の記事はこちら下差し

 

 

先日の新しいブレスレット宣言から少し間が空いてしまい

ましたがやっと完成しました爆  笑

 

 

ハワイで購入したパワーストーンと先日購入したものなど

合わせて作成しましたキラキラダイヤモンド

 

ハワイではシーブルーのカルセドニーやアゲートなど

やはりライトブルー系の石ばかり購入してきたのですが

今年のカラーがグリーンなので何かないかと探していたら

 

パワーストーンブレスレットを作っているお友達が

教えてくれた「グリーンアンバー」がきれいすぎてびっくり

 

 

でもね結構高いんですあせる

 

 

 

 

 

なので楽天ポイント消化で少しだけ購入してみましたキラキラ

 

 

 

私の誕生石のアメジストとライトアメジストを多めにして

グリーンアンバーとシトリン、アクアマリンなど

真ん中はハワイで購入のカルセドニーアクアですダイヤモンド

 

カルセドニーは人との縁を結ぶ石と言われていますラブラブ

2月の誕生石アメジストの石言葉は「誠実・高貴・心の平和

だそうです!

日本では紫色は昔から高貴な色の象徴だそうですが占い師さん

とかも紫のイメージですよね!

 

あとアメジストを着けているとお酒に酔わない!というのも

あるそうですが私は普通に酔うのでそれは迷信かな?笑

 

カラーを色々使ってどうかな?と思いましたがやはり

自分の好きな石を使った方が気分も上がるし誰に文句を

言われるものでもないので自分好みで作りました爆  笑

 

ハワイで購入したパワーストーンの販売もするので

気になる方はメッセージ下さいねメール

 

また夏ころにはMoanaカラー全開のブレスレットを作りますが

当面はこのブレスレットでエネルギーチャージしたいと

思いますニコニコキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花