再びHawaiiへ・・・ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

昨日の投稿でHawaiiの写真を見返してたら

めっちゃHawaiiが恋しくなってきたやしの木波ハイビスカス

 

 

カイオナビーチ波

 

ここは本当にきれいなビーチでラブ

 

何回も言ってるけど個人的にはラニカイビーチより好きラブラブ

 

その時の記事はこちら下差し

 
毎回今日のHawaii的な写真1枚ずつ載せようかななんて考えたりしてますニコニコ
 
なんせ約3か月で写真は5000枚にも上りますからネタには困りませんね笑
 
去年の今頃は渡ハに向けて最後の追い込みで資料作りや
準備に大忙しでしたあせる
 
あれから1年なんて早いな~
 
今年は無理そうですが来年にはまたHawaii滞在できるように
今から計画していますキラキラ
 
有言実行ビックリマーク言葉にして叶えたいと思います爆  笑
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花