リベリーノ体験♡ リベリスタ♡デビューしました♪ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

リベリーノのライセンス取得講座を受講してきましたキラキラ

リベリーノって何??って方はこちらへ下矢印

 

 

教えて頂いたのは下矢印の先生ラブラブ

 

 
実は全然知らなかったこの技法あせる
 
お友達に教えてもらって調べたらこんな凄い機械があるの~?びっくり
ってびっくり!!
 
以前から自分でお洋服にレース付けたり刺繍したりして
もっと簡単にできたらいいのにってずっと思ってたんです汗
 
これがあれば簡単にシンプルお洋服もアレンジできるじゃん!!
と意気揚々とお申込みしてみました爆  笑
 
先生のブログを拝見していて可愛い水色の香水瓶を発見キラキラ
こちらも一緒にレッスンさせてもらいました香水
 
最初にライセンス講座をやってから慣れた所で香水瓶へ
 
 
配置を決めて
 
 
パシパシ打つだけアップ
 
簡単~ラブラブ
 
 
あっという間に完成キラキラ
 
可愛い~~ラブ
 
幸せになれる瞬間虹キラキラ
 
 
左がライセンス講座の作品音譜
可愛いレースリボンとパールをちりばめましたキラキラ
 
大きめポーチなので工具も入るし
使い勝手良いですグッド!
 

先生とおしゃべりしながらレッスンしていくので気付いたら

完成していたというくらい簡単爆  笑

 

申し込んでからじっくり先生のブログ拝見していたのですが

なーんと先日受けたミニチュアクレイの先生とお友達だった

と発覚びっくり

 

 

更に7月から同じレッスンを受けるとの事!!

こんなミラクルある??笑い泣き

 

とっても素敵なご縁に恵まれて幸せですキラキラ爆  笑

 

 

今日から私もリベリスタデビューです照れ

沢山可愛い物作っていきますよ音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花