ペットのいる生活 うさぎとチワワ♪ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

今日はペットのお話しですうさぎチワワ黒

 

我が家には8歳になるうさぎのモアナがいます!

ライオンラビットなので名前の通りたてがみの様に首の周りが

フサフサです爆  笑

 

前に少し載せてましたが

 

 

今はすっかりシニアです笑

 

 

最近の気に入りの場所は何とこのブログを打ってるパソコンの

椅子の下(^^;

 

立ち上がったり椅子を動かすたびに下にいないか確認して

移動します

 

先日のモアナは・・・

 

 

目を開けて寝てました笑

うさぎあるある!

 

で、先月娘がチワワのリマちゃんをお迎えしましたチワワ黒

 

会いに行ってみるとまぁ元気いっぱい爆  笑

まだ4カ月の赤ちゃんという事で嬉しくてはしゃぎまくりです

先日少し我が家でお預かりしたのですが着ているお洋服は

モアナのです爆  笑

 

上のブログで着ていたもの!

何とうさぎと犬兼用って笑

これでお散歩デビューです!!

 

 

歯の抜け代わりでかゆいらしく何でもかじりつきます(^^;

私のデニムの裾まで笑

 

 

これは先日のハワイネタのホールフーズバッグの紐です!!

 

リマちゃん用に再利用ね笑

とても気に入ってよく遊んでいます♪

 

ワンちゃんを飼うのは初めてなので行動1つにも驚きの連続です!

特にうさぎとは全然違うし(^^;

 

ワンちゃんは遊んでほしくて体いっぱいに表現しますがうさぎは

いたってマイペース笑

 

でも喜怒哀楽はちゃんとあって私は顔見ればどう思っているか

分かるようになりましたよ♪

 

特にいたずらして怒られた時の自分はやってない!という

知らんぷり顔とご飯が遅くなって怒っている時の顔は中々笑えます爆  笑

 

 

 

チワワとうさぎはいつか仲良くなれるかしら?!

 

 

椅子の下で完全に熟睡ふとん1

頭潰れてますけど・・(^^; 足はお布団の中って・・・

 

おばあちゃんと子供なのでね‥難しいけど一緒にいられる日が

来るといいなと思っていますニコニコキラキラ

 

うさぎも長生きする時代なのでまだまだ頑張って欲しいですねうさぎ

とはいえよく食べて良く寝て、たまに走り回っているし

おやつには敏感で袋のカサカサ音でダッシュして体当たりするほど元気です笑い泣き

 

いつまでもおばあちゃんになっても我が家のアイドルですラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花