ハワイで購入! ワンピース、フレグランス系、雑貨などなど | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

本日もハワイの戦利品をご紹介します♪

 

こちらはアラモアナショッピングセンターのロードストローム前キラキラ

 

ハワイ滞在中に1週間に2、3回は通ったドン・キホーテで

可愛いマカダミアナッツチョコを見つけました音譜

 

 

9粒入っていてお値段もお手頃でしたよ♪大きいサイズもあり!

こんな可愛いパッケージだったらいつものマカダミアチョコも

ちょっと新鮮ですよね爆  笑

 

スーパーではドンキでしか見かけませんでした!

あとどこかのシェラトンワイキキだったかな?ローソンにもありました!

でも値段はドンキの方が安いです!

 

 

少女心をくすぐる可愛いBOXラブ買わなかったけど欲しかったお品ラブラブ

ロスドレスで見かけました!!

あ~孫がいたら絶対に買ってた笑

 

 

現地で購入するのにいいシャンプーとかないかと調べてたら

これがヒットしましたキラキラ

 

ココナッツミルクの甘~い香りが何ともハワイっぽい爆  笑

あまりにも香りが気に入ったのでオイルも買いました音譜

 

価格は$8前後でしたがスーパーによって違いました!

やはりドンキが一番安かった!

途中でなくなって似たようのをTJMaxで買いましたが全然ダメでした💦

大きいサイズもありますが確認できたのはTARGETのみ!

しかもいつも品切れ(^^;

 

自分のお土産用に小さいサイズを買ってきました音譜

 

ホリスターでいい香りに出会えたので購入音譜

Malaiaは ビーチやカリフォルニアのサンセットを思い起こさせる

柔らかな花びらとシアーウッドの香りだそうで!

ボトルも可愛いしと衝動買い爆  笑$15なり

 

 

これお気に入り音譜Marshall'sで購入 $5くらいかな

バンブーBOXとありました!竹でできてる?!

柄も何種類かありましたがすぐ売れちゃうので気付いたら

欲しい柄がなかったあせる

 

 

せっかくのHawaiiだからとハワイぽい香りが欲しくて買いました音譜

今使ってるのはフラワーとココナッツでリフィルは違うのを買ってみましたウインク

コンセントタイプなのでかなり香りが出ます!

息子に甘すぎると言われて今は自分の部屋で使用してます(^^;

 

 

お馴染みホノルルクッキーラブラブ

容器につられて買っちゃいました爆  笑

抹茶チョコはめっちゃ美味しかったラブラブ

 

 

母へのお土産音譜ヨガパンツ爆  笑ロスドレスで$16くらい

ハワイでよく見かけたのですが街中で結構こういうスポーティーな

パンツやヨガ系スパッツ?みたいなのを履いている人が多かったです!

 

 

 

私も寝間着にと買ってみたら履き心地が良くてびっくりーびっくり

そして安い!!

日本じゃ街中では履きませんが近所のお買い物位ならいいかも笑

あちらではこういう柄物スパッツたくさんありましたー爆  笑

 

 

TJMaxにて 確か$40以下

ビーチドレスですが街中でも着れそう音譜

 

 

ノードストロームにて、確か$30くらい

ペラペラですがカーディガンはおればいけるかな

 

私の感想としてはおしゃれなワンピースとかはTJMaxや

Marshall'sにあります!!

ロスドレスはタイミングであれば買えるかな・・・

 

ロスドレスは断然Walmart前の店舗が品揃え豊富です♪

 

そういえば買ったバッグが下矢印

両端にあるスイカ柄バッグ!軽くて大容量!!

 

で先日見つけたハイヒールモモコさんのInstagramで

https://www.instagram.com/p/CePYVDSPWfM/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらと同じでびっくりーーびっくり

弾丸ハワイに行かれたんですね虹

 

 

他にも買ってますがなんせ膨大な量の写真ですので中々

探せませんです笑い泣き

また見つけたら載せますねウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花