ルル活♪ルルベちゃん認定講師レッスンその後 | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

ALOHA~やしの木Moanaですハイビスカス

 

今日は部屋の中はポカポカ照れ

ハンドメイド日和です音譜

 

先日中華街にて【ルル活】してきましたよ爆  笑

 

ルル活  (〃艸〃)ムフッ いい響きですラブラブ

 

場所はこちら ↓

 

前回のルルベちゃん認定講師レッスンの様子はこちら

 

 

まずは軽ーくランチをと近くのお店へ

この翡翠楼というお店はリニューアルしたそうでとても綺麗

でした!

五目かた焼きそばと鶏飯セットナイフとフォーク

焼きそばも美味しかったですがこの鶏飯は絶品びっくり

いい感じのたれとシャキシャキねぎに鶏チャーシューみたいに

柔らかいお肉でもう幸せなお味ドキドキ

ここは中華街歩いて行くともう1つお店があります。

「翡翠チャーハン」のお店!と言ったら分かるかなー?!

ちなみにこのボリュームで900円しません!!

ぜひお試しあれ!!

お腹いっぱいなのにお店でスウィーツ食べましょドキドキなんて

紅棉

ここはエッグタルトが絶品みたいですよラブ

どれも美味しそうですがやはりエッグタルトを食べないとねお願い

見たときは行列でしたがすぐ注文できました!

私たちが買っているとまた後ろに並んでました!

人気店ですねニコニコ

そしてあまりの美味しさに写真撮るの忘れました笑

帰り道にこちらに寄ることに!

【横濱関帝廟】

商売の神様など5人の神様にお祈りしてきました絵馬

お線香を500円で購入します

まずは1本目をここに差します。

あとは次々にお線香あげていきます。

本殿の中に入るにはこの赤い紙が必要です。

さすがになかは撮影できませんがそれぞれの神様にお祈りを

していきます。

台湾でやったので何となく分かりましたが膝ついてお祈りする

のは結構大変あせる

 

なんだが清々しい気持ちになりましたキラキラ

 

やっとお店に到着!

本当はただお話しするだけのつもりでしたがルルベちゃんの話しで盛り上がり急遽ルルベちゃんを作ることにあせる

ロイヤルルルベちゃん

 

今の季節にぴったりなファーコートを着ておしゃれな帽子を

被っていますラブラブ

 

先日のミニバックに合わせてみました

 

早速バックにつけてみたキラキラ

 

あ~可愛いラブラブ

 

コートのボタンはちゃんとしたお人形のボタンです

細部まで拘って作っているけど本当に縫わなくていいから

楽ですねニコニコ

帽子の作り方などもなるほど~な技が光りますハット

 

ルル活楽し~~~ラブ

 

来年は色々とイベント企画もあるので楽しみにしていますベル

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花