2023 デジマフェス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

前日は強風でどうなる事かと心配していましたが、


快晴に恵まれ朝から紫外線強め


2023  デジマフェスがスタート


なかなかコロナ禍でイベントも少なく


会えなかった先生方とも久々に会えて


生存確認!🤣


やはり イベントは楽しいね!


うちのハラウも今回は古典フラでも出演させて


いただきオヘカパラしたAʻahuも初お披露目


でした。


総勢30名でのステージでした。


久々のイベントで皆んなの楽しそうな笑顔が


見れた事が何よりの幸せです。


日頃は、同じハラウに在籍していても


顔を合わせる事がありませんが


イベントになると色んなクラスが入れ混じり


コミュニケーショの嵐


最高です。