メリーモナーク ホイケナイト | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!




凄い会場のどよめき


去年までコロナの影響で無観客で開催された


メリーモナーク!!


待ちに待った前夜祭


全員の人がこの瞬間を待っていたんだなぁー


と実感。


やはり、すごすぎた


カナカオレファミリー


Hālau O Kekuhi


圧巻です、鳥肌が立ちっぱなし










なーんと我々のKumu タンガロウも出演していた

まったく出る事なんて聞かされていなかった

驚きと感動は2倍になった

いやーーーー凄すぎました。

今、この会場にいられる喜び!

それはタンガロウとの出会いがなければ

今こうしてこのヒロには私はいません。

日頃からタンガロウにカナカオレのフラを

教わっていますが、これも彼との出会いが

なければこの会場には私はいません。

人の繋がりを通説に感じたこの瞬間でした