出雲大社へ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

私の聖地でもある出雲大社へ参拝してきました


去年の「神迎え祭」に行けなかったので


今年は初詣の参拝でした。


やはり想像していた以上の激混み!!


人人人人人、、、とにかく人だらけ。😵


恒例の正門前の写真撮影!


これだけ人がいると人間観察も面白い


色んな人がいるんですね?


マナーが守らない人も


逆に譲り合ってくれる人も、、、


色々勉強になりますね。


この地は、国譲りされた大国主大神が鎮座


されている場所


譲り合う事は、基本中の基本


お陰様で心穏やかに参拝させていただきました。



大国主大神のご加護あって


沢山の人との良縁がある事を祈ります