新年のご挨拶 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします

😀🤙



あっという間の2022年でした。


まだコロナ感染も落ち着かない一年間でした。


五黄虎年ですからねーーー


やはり、世界的にも全国的にも


そしてプライベートにも色んなネガティブな


事件が次から次へと起きましたね。




しかし、コロナ関連では


全体的に緩和が進み


イベントもより多く開催され 近年コロナ自粛


でゆっくりしてた分忙しさを感じました。


今年2023も無理する事なくまずは楽しみ


ながらハラウ皆んなで盛り上がれる年


であれば幸せです。