仙台へ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

東京から戻り、息つくヒマもなく


次は仙台へ


今回の出張は、仙台の専門学校へ


そう、ミュージカルの本番です


仙台はやはり寒い!周りの山を見渡すと積雪


流石東北って感じ。


フラとは全く関係ない話しなんですが


私が定期的に教えてるダンスの専門学校で


夏目雅子骨髄バンク推進キャンペーン


ミュージカルです。


コロナ感染症の影響で3年ぶりに開催されました






プロ並みのステージです。


いやいやプロ並みのクオリティーにもって


いかなければなりません。







毎日シアターに入る時には、抗原検査をしての


リハーサル ゲネプロ 本番


もちろん私達プロスタッフも、、、


ここで陽性反応とか出てしまったら洒落に


なりませんねーーー



しかし、毎年このミュージカルに携わり


思う事。それは学生のパワー


プロでも出せない、この必死なエネルギー


凄いなぁーーーっていつも感心します。


今年もクオリティーの高いステージで


終わる事ができました。


これで私の帯状疱疹も完治するかなぁー😅


これで、今年のイベントは終了。


ちょっとゆっくりしまーす。😀🤙