2020 踊り納め | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

コロナで苦しめられた2020年

4、5月は緊急事態宣言でハラウの全ての

レッスンが休みになった。

きっと教室は潰れるだろうと覚悟した時期でした

しかし、2ヶ月後生徒達はマスクを付け、

レッスンに戻ってきてくれました。

マスクして汗水流して踊った夏

一生忘れる事はないでしょうね。

ハラウを生徒達が支えてくれました。

本当に感謝しかありません。

そうして、幸せな事に全クラスで踊り納めが

でき本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

仕事上、自粛規制があり参加できなかった多くの

生徒もいますが、参加者は楽しく踊りきりました

諫早入門クラス

クプナクラス

佐賀クラス


諫早入門/初級クラス

長崎 入門/初級クラス

カヒコクラス

ショークラス

諫早 初級/中級クラス

福岡クラス

沢山の見学者もきていただき、

ありがとうございました。

皆さん!マカナ(お土産)はいただきましたか?

こんなコロナ禍の中で一年の締めくくりが

できた事本当に感謝いたします。

また来年、踊り始めに笑顔でお会いしましょう。








全ての生徒達は、1年の締めくくりに生花を

付けて踊り終わりました。