ドライブ日和 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

連休に入り 全く外出せず部屋で勉強してました😀

フラの勉強だよ。まとめなきゃいけない

ものばかりで、、、

でも、今日は朝から外出!連休を少し楽しむ為に

野母崎へドライブ。

最近オープンしたCafeが気になって行ってきました

いい天気で海は最高だよね。

しかし、この前の台風の爪跡があちらこちらに、

修理されてる場所も多く 改めて台風の凄さを

感じさせられました。

気になるカフェもなかなか混んでいて 待つ事40分

オープンデッキで軍艦島が望めるロケーション

でした。


オーダーしたのは、このスムージーのみ

でも、インスタ映えするんだよ



かわゆいねーーーー

味は?、、、、、苦笑



ドライブがてらに一度寄ってみるのはいいかも、、、

ロケーションは最高だよ。