最近ハマってます | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

美酢(ミチョ)

最近、人気のミチョ

カラマンシー味にハマりまくってます。

カラマンシーってすごいVitamin Cが豊富で

ビックリする程優れた果実なんですね。

カラマンシーは、その栄養価の高さから“奇跡の果実”や“神様からの贈り物”とも言われています。 シークヮーサーには無い“フロレチン”は、りんご・梨・グレープフルーツなどにも含まれる、アンチエイジングに効くといわれる抗酸化作用成分。 抗酸化作用成分はいろいろありますが、“フロレチン”は体内への吸収率がとても優れているとか。

ネットで調べた情報です。

これを読んだら 飲みたくならない?

最高の内容だよね。

炭酸で割って 一気飲みしてみて

もう最高でーす