レッスン再開始 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!




コロナウィルス感染拡大防止の為

わがハラウは、3/1 〜15日まで2週間

全クラスのレッスンを中止しておりました

が、17日よりレッスンを開始いたしました。

感染拡大防止の為に今、私たちができる事を

やりながら安全を期してレッスンをスタートしました

レッスン前には、除菌シートでスタジオのほとんどの

場所を拭き

スタジオに入る前には、全員が手を洗い

スタジオの換気を良くする為に

寒くても窓を開けたまま

全員、マスク着用!

異様な雰囲気です

やはり、フラにはマスクは似合わない😆

何も心配せず 楽しく笑いながらレッスンが

できる日はいつになるんだろう?

早く終息してもらいたいものだ。