僕のアナザースカイ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

コロナウィルス感染拡大防止で全クラスのレッスン

のお休みがそろそろ終了します

この2週間で沢山の充電ができました。

日頃バタバタとしていると2週間なんてあっ!と

いう間ですが、仕事がない2週間は長い、、、

以前、ケーブルTVで取材してもらった時も

紹介させていただいたんですが

私の町の山側に某宿泊施設があって

家から車で10分程度

諫早湾が一望できて 目の前には雲仙岳

晴れた日は、海の向こうに熊本も見えます

真下には私の町!

以前、東京在住の頃から帰省するとこの場所に

よく足を運んだものです

そして、今でも疲れてリフレッシュしたい時

ここで沢山、深呼吸します

そして、明日からの元気をいただけるんです

若い頃は都会に憧れ、自分の育った町なんて

田舎過ぎて大嫌いだった。

青々とそびえる大自然なんて、美しいとは

思えなかった。

でも、今は違う、、、

フラを学び、そして自然の素晴らしさ

お金では買えない偉大なもの

都会にはないもの

大自然に囲まれたこの場所

ここが僕のアナザースカイ😆