自然美 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

午前中のクプナクラスが終わった途端

こんな美しいレインボー🌈が目の前に現れた


全体にかかる虹は、久々に見た

それも新年早々に、、、

今年はいい年になる事間違いないなぁー

今年の初日の出

そして、ランニング中の夕日


すべて作られたものじゃない。

自然の中でうまれる美しさ

ハワイのクムが良くいいます。

外見だけ着飾って美しく見せることより

自然美の様にナチュラルな内面の美しさ

これがまさに「ALOHA」だと、、、

なんとなくわかる気がする。

こんな自然美が見れる街でよかったなぁー