2019年も終わります | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!



まもなく2019年も終わりですね。

この1年 色んな方に支えられ色んな事を

経験ができ勉強できた1年でした

ありがとうございました。感謝いたします😀

しかし今年は色んな出来事がありましたね。

年号が変わったり

沢山の台風被害が相次いだり

各地での地震

日本はどうなるんだろう?と、、、

自然のエネルギーが爆発した感じでしたね。

2020年は災害がない穏やかな日本であって

ほしいですね。

オリンピックの年でもあります

いいエネルギーで日本中がハッピーで

あればいいですね。

2020年もどうぞ宜しくお願いいたします。