ハラウ最後の踊り納め会  長崎クラス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

2019年の踊り納め会のラストは

長崎入門/初級クラスでした



↑↑↑この画像がいつもの長崎クラスっぽいね。

やはり想像していた通り大笑いで終わりました

いつも賑やかで話しすきなこのクラス

違う意味でエネルギーが凄いクラスです

年末となれば会社の忘年会と重なり参加できなかった

生徒達も早い時間に顔出ししてくれて

差し入れ等してくれましたよ。

ありがとうね!




踊り納め?いや今振付された?くらいでポンコツ

なシーンもありましたが、まぁ!いっか

長崎クラスだもんね。



みんな、笑ってごまかしてました。

長崎クラスらしいね。😆

全てを笑いに変える方はやはりこの方




ムードメーカーのHさん

流石だよね!(笑)

来年もたくさんの笑い期待してるよ


大笑いで楽しくフラリノマウロの全クラスの

踊り納めが、終了しました。

全体的に踊りの技術はもちろん、フラに対しての

マナーや知識がみんなついてきたなぁーって

実感しました。

また来年2020年も幸せに楽しいフラを踊って

いきましょうね。

みんなお疲れ様でした。