今年最後のイベント | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日から出張している私のところに

出演終わりました!

と 画像と一緒にアラカイから連絡がきた

今年最後のイベント参加が終了しました

それも今日は2カ所のイベント参加でした。

みんな!お疲れ様。

午前中は佐賀の太良文化祭の出演

佐賀クラスがメインで参加いたしました


久々の舞台で緊張しただろうなぁー

午後からは諫早市で寄らんね祭











私が居ないとリラックスして楽しく踊って

いるように見えるのは私だけだろうか、、、😆