Nagasakiまちなか文化祭 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

初めて参加させていただいた

Nagasakiまちなか文化祭

いつもと違う様子なステージ

ゲストレベルのフラットなステージ

うちのハラウでは初めての経験です

客席で踊った事はありますが それとはまた違う!

いい経験させていただきました。

このまま、パレードしたくなりましたね

朝からリハーサルを終え 生徒の仕事場を借り

ヘアーメイク、、、というより女子会?









まぁ うちのハラウでもショークラスのメンバー

だから安心はしてますがね

とにかく このようなイベントなので一人一人

が楽しんでもらいたいなぁ、、、

私が願うのはそらだけでした。

やはり 本番は思った通り 綺麗に踊って

くれました。










みんな輝いているね!

最高だね。