フラで輝く生徒達の為に | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

生徒達のパッション

そして笑顔

これこそが私のフラを指導するエネルギーに

なります。












長くなりますがちゃんと読んでね!(笑)

初めて話ししますが 私がステージでの

フォーメーションや衣装 髪飾り レイに

こだわる理由!

それは テーマパークのダンサー時代まで

さかのぼりますが、現役時代に毎日の様に

言われ続けてきた事。

貴方の前で見ているゲストの方は2度とこの場所に

来れない人かもしれません。

二度と貴方の踊りを見れない人かもしれません。

貴方の全ての力で幸せにして下さい。

これは テーマパークダンサーの信念です

全てにおいて妥協せず いつもベストをみせる

この信念は何年経っても脳裏に焼きついています

だから うちの生徒たちに対して思う気持ちは

生徒達自身がこのステージは最初で最後かもしれ

ない この瞬間を輝かせてあげたい

一番美しい姿で踊らせてあげたい

そういう気持ちが先に立ってしまう為 花選び

から髪飾りの位置など すべてにおいて妥協

したくない。

その子が一番綺麗に見える様に、、、

踊りも同様です

それが今の私の信念です

これからも、もっともっとみんながキラキラ

輝けるよう頑張ってこだわっていきまーす😆