メイクレッスン! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

バタバタと終わってしまった夏

でも まだまだイベント出演は続きます

今月末には ほとんどの生徒が出演するイベント

を目の前に本日はメイクレッスン

初めてステージに立つ生徒も

初めて厚いつけまつげを付ける生徒達の為に

普段メイクしてるナチュラルメイクとは

全く違う舞台メイク!

つけまつ毛のカットの仕方!

つけまつ毛を付ける時のアイブローのプロポーション

アイメイクの立体の取り方

顔全体の立体の取り方

参加してくれた生徒たちには、届いたかなぁー

フラの教室なのにメイクレッスンもやってるって

面白いでしょ?😆

これがフラリノマウロ  なんです。

フラを踊るだけではないんです

楽しいだけではないんです

踊りをはじめステージで美しく見せる全ての事を

学ぶのがフラリノマウロ  です