怒涛の9月の第1弾イベント | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

9月に入り 改めてスケジュールをチェックすると

もう大変な事に、、、

その第1弾目のイベントは

名古屋の専門学校のミュージカル

昨日から移動してきて 早速現場リハーサル

そして今日はゲネプロと本番を迎えました

公演は2日間の2回です。

ゲネプロ(本番同様のリハーサル)の時点で

PA(音響、照明)と演者とのタイミングがあわず

マジで本番の幕は開くのだろうか?

演出家を始め指導にあたってる講師、

いや、みんなに不安が走った

本番まであと2時間もないというのに

しかし奇跡が起きた

すごいね!

若さって

いや違う 素人って

みんなの集中力で本番はほとんどのタイミングが

ぴったり。

どうしたんだろう?

神が降りたのか?

ゲネプロでは、あれだけグタグタだったのに、、、

最後まで諦めず 集中する事ってステージには

必要だよね。

努力は裏切らない!

まさにこの事だね。

私自身もまた新たに再認識させられた1日でした。