ハラウ恒例のBBQパーティー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

猛暑日が続いてます

暑い!って1日の中で何回言ってるんだろう

そんな暑い中 今日はレッスン後に

恒例のBBQパーティー

今まではBBQのできるお店を貸し切ってやって

ましたが 今回は初めてBBQのケイタリングを

利用。

これは便利!

早速 レッスン会場から近い公園にセッティング

していただきました。


もちろん 公園も市の方へ届けをだしての話です

やはり野外は最高ですね。

今回は土曜の夕方ともあり 集まりが悪かった

けれど 盛り上がりました

ケイタリング以外でも個人的に沢山のもの

を差し入れしていただき 凄い量の食材でした

かき氷までもが登場しました。


同じハラウに所属はしていても クラスが違えば

なかなか会う機会がありません

親睦を深め 一緒に踊ってフラシスターを1人でも

多く作っていただきたい。

それがこのパーティーの目的です!

自然から生まれたフラ

その自然の中で戯れ 食し 笑い そして踊る。

最高のシチュエーションです

全てがポジティブ

最高ですね。