川古大楠のフラ奉納 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

無事奉納が終わりました

肌寒い中 夜露が降りた芝生の上は何とも言えない

冷たさ、、、(笑)

大楠を目の前したら そんな事は言ってられない

5000年前にこの若木町の地に根をはり 今では

若木町の地下を張り巡らせ 若木町を守っている

この楠木に感謝

を伝え  これからもこの若木町が穏やかでありますよう

祈る気持ちでフラを奉納させていただきました。

私達も奉納する事で沢山の幸せと学び

をいただきました。

観に来ていただいた沢山の皆さん!

Mahalo Nui loa