忙しい1日 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日はなんとーーーイベントが2つ

午前中は 佐賀の太良町文化祭に佐賀クラスが

出演!

朝が早い

なんと10時前の出番

生徒達は 8時集合

寝不足の上に緊張?

疲れただろうなーーー

とにかく 頑張っておどりましたよ。





文化祭も無事に終了!

さぁ、次は諫早へ移動

寄らんね祭りの出演です

出番は15:40〜

早い時間からみんな大集合です

昨日の夜、薄暗いステージでのリハーサルの

お陰さまで無事、素敵なショー出演ができました

とにかく祭りの参加ですので出演者も

楽しまないとね。

楽屋も大騒ぎでみんな楽しそうでした。






ひとまず、今年のアウアナのステージは終了です

これから、冬ごもりのフラ、しっかりレッスンして

沢山の振りを覚えてもらわないとなぁー