下見に、、、 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

福岡でのレッスン後

11月に古典フラを奉納予定の大楠の木

すごーく立派でした。

武雄にある大楠公園の大楠です

樹齢3000年で全国で5本の指に入る大楠だそうです



11月+行われる大楠祭りの時にフラを奉納します

自然が豊かで穏やかである事が一番と考えられている

フラの世界ではすべての宇宙環境をとりまくラカ

に対して そして穏やかな大自然に対して感謝する

人が生きていけるのはこの自然があるからだと、、、

ぴったりな場所です。

心を込めて踊らさせていただきます。

皆さんも一度はこの大楠の木をご観賞下さい。