手作りで、、、 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

まもなくお彼岸ですね!

しかし、まだ日中は暑くてエアコンを

入れてしまいますが

外をふと見るとすでに秋の訪れでしょうか

彼岸花をみつけました

暦の上ではまもなく彼岸入りですね





私のクムフラがいつも口癖のように言っております

神やご先祖に捧げるフラは 全て手作りしなさい

自分のマナを入れて全てのパワーで踊りなさい!

ふと、、、思い出して

今日は お彼岸に献花する「彼岸団子」を手作りました

初めての経験で大変でしたが 

何気に形になりました