ありがたいなぁー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今日は「 立秋 」

カレンダーではそう言ってますが、、、

まだまだ猛暑、まだまだ暑い日は続く感じですよね

マジで勘弁して欲しい。

暑さのあまりに汗疹もできました

何十年ぶりだろう。😥

日頃から出張の多い私ですが

色んな街頭でミスト シャワーがあります

本当にこれって涼しい!大荷物を持って移動する

私にはオアシスのように思えます

まだまだ暑さは続くようですが 熱中症と夏風邪

には注意してこの夏を乗り越えましょう