時代が変わる | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

皆さんは、東京の新宿駅西口の広場にある


新宿の目 

は、ご存知ですか?

この新宿の目がある 新宿西口広場のスバルビル

新しく立て直すらしく まもなくこの新宿の目が

なくなるそうです。

私が専門学校生の頃から登校する時は必ず

この前を通り目にしていたシンボルともいえる

オブジェがまもなく取り壊されるそうです

すでにスバルビルは閉館し 明日にでも工事が

始まりそうな様子でした

最後に見れてラッキーでした

沢山の人が足を止め 写真撮ってるところをみると

なんだか寂しくなりました。

やはり 時代の流れでしょうか?😂

古き良き昭和の時代がまた姿を消します。

ホント!残念でならない。