久々の買い出し | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

クム ナラニケアレのワークショップで

東京に来ています

今日は久々の造花の問屋「東京堂」に行ってきました

やっと来れました。

問屋さんなので平日でないとお店が開いてないわけで

営業時間も夕方で閉店する。

しかし、、、

ここに来ると想像が膨らんで仕方ない。





リアルな花ばかりで必要ないものまで買いたくなる

フラには髪飾りは欠かせない

その曲に合わせたドレスの色やデザイン そしてレイ

やはり1番こだわりたいのが髪飾り

ネット購入しよう探してみてもなかなかイメージする

髪飾りがない。

そうなれば、リアルな造花を買って作るしかない

そうなれば、とことんこだわりたい。

沢山の花を目の前にするとワクワクしてくる

今回は思う通りの花が見つかった



プライス的にも手頃だ。

今年のイベントも華やかになるはずだ。

間違いなしと、、、