急な上京 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

熱中症から復活して今日は午後から2レッスン

今日は雨も降ったり止んだりの不安定な蒸し暑い

中  ショークラス、初級中級クラスのレッスン

その後  汗まみれの中 空港へ

夜便に飛び乗り東京へ

クム ナラニケアレのワークショップの為 上京です

急な上京だと飛行機代もバカにはならない

出張の多い私ですから、急な飛行機移動に備えて

マイレージポイント(15000マイル)はいつも

キープしています。

だって、、、一週間前でも出張が入ったりするので

そういう緊急時はマイレージでのフライト

今 機内からブログ更新です

今の世の中 便利になったもんだ。

とりあえず 頑張ってきまーす 👋😀