今日の夕陽 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

出張の為 ここ何日間は走れてなかったので

今日ははりきって走りました

通常 朝のジョギングがいいと言われてますが

私は夕方のジョギングが好きなんですよね

晩飯前の空腹時に1時間程度のジョギング

何かスッキリします

走る途中で綺麗な夕陽が気になって

1枚パシャ!っとね、、、

今日 1日何事もなく幸せに過ごせた事を感謝!

カナカオレの教えにもある「太陽」

朝日と夕陽は特に大事な時間だそうです

朝日は 自分の意識が目覚め 太陽の日差しでパワーが

注ぎ込まれる瞬間

夕陽は 1日いろんな事があって高ぶった意識を

しぜんに無意識へ連れていってくれる瞬間!

この太陽が輝いてくれるから私達の存在もあるんだと

{E95E69DC-A45B-422F-BF00-2BD34D194CA0}