早い誕生日プレゼント | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

来週に控えた誕生日!

しかし、私はメリーモナークフェスティバル観戦の

為、ハワイへ

その為、レッスンはお休み

いつも気をつかってくれるクプナクラスから

早々の誕生日プレゼントをいただきました

私がコーヒー好きと言う事でコーヒーカップと

ぐい呑みカップ

私は一切アルコールが飲めませんので きっとコーヒー

かお茶が入るだろうなぁー

しかし いつも気をつかってくれるクプナさん達

本当にありがとう!

割らないよう大切に使わせていただきますね😀

Big Mahalo

{507495F1-E646-418B-8525-1CF0664E827E}