仕事納め | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今年も24日の福岡クラスをもって全クラスのレッスンが終了しました。😀

今年も色んな事がありました。

お陰様で1年なんてあっ!という間でした。

沢山の人との出会い 、、、有難いものですね。

本当に感謝ですね。

とくに今年から再出発でオープンした福岡クラス

一度は閉講したクラスなのに再び御縁が繋がる

なんだか宿命を感じます。

その上 毎回のレッスンを凄く楽しみにして皆んなが

集まってくれます

本当にこちらが元気をいただきます

みんなの笑顔を見てると色んな事を教えてあげたいと

しみじみ思います。

フラリノマウロアの全クラスのみんなの為に

今以上に頑張っていきますよ。

{0515A4BA-0BBB-4BDA-B5B3-5413100ACF85}

{87462AFD-B956-479A-8CCF-A6D91FEAA68F}

{361E7C74-3DD8-46C9-8025-5639F0BAA0E0}