ケイキクラス クリスマスレッスン | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ケイキクラス本日年内最後のレッスンでした
今日は踊り納め&クリスマス会でした
いつもは6名でのレッスンですが、1名風邪のため欠席
5名で踊りました。
5曲だったかなぁー
{4445497B-0B66-464C-8ECC-EF903942BCDA}


そして今年1年を振り返っての反省をノートに書いて
提出!
せつかくだからここで公表しちゃいまーす。
{3564E0D0-A28D-4855-AF2F-0A32AD9788D4}
ケイキクラスのポウをやってくれてるAちゃん

「イベント出演前にどうしても練習をやぼってしまい踊り終わるといつも練習すればよかったって後悔してしまう」

{30A96A27-9640-4548-BE36-1048EA0E0D8F}
いつも穏やかAちゃん
「いつも笑顔を忘れてしまう。以前踊った振付を忘れてしまっているので復習しまーす」

{71F93084-6BDE-46BE-ACDB-0ABEF7209F3A}
いつも元気!Rちゃん
「出演時 振りを忘れたりカヘアが言えなくて 踊り終わってから、もっと練習すればよかった!と後悔してしまう。」


{166993AB-F5F9-4561-90A8-057933E642ED}
いつもおちゃらけMちゃん
「私は他の皆より振り覚えが悪いので ノートにしっかり書いていっぱい練習しまーす」


{8D8BFB14-7F80-413C-95C2-3627FCFA4C93}
踊る時になると大人しくなるIちゃん
「イベント出演前まで振りを覚えられなかったので しっかり覚えて本番にのぞみたい」

いやいや、みんな自分の事はしっかりわかってますね!
反省する事で弱点がわかっていきます
来年が楽しみです。

{31BD5058-32DE-4CFD-8222-E87589549B1F}

{D93DFD9D-9D1A-4075-AD3B-F522DCFADB99}

{7F5BB0EF-EE04-4F6A-9342-AAB90A3B5F50}

ケイキはやはり伸び代が大きいです
とても楽しみです
来年も元気に踊って行こうね!