クプナさん今年もメリーモナークフェスティバル | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

少し暖かい月曜日ハイビスカス


レッスン終わりのクプナクラスのOさんとSさん。


今年もハワイ島で開催されるメリーモナークフェスティバルを観に行かれるそうですおねがい


{FBD70C2A-F352-4120-90E0-E603CCB4666F}


フラを愛する人にとっては是非とも見て観たいフェスティバルですよねカナヘイきらきら


お土産話が楽しみにでーすカナヘイうさぎ



◎  メリー・モナーク ◎

キリスト教宣教師らによって禁止されていたフラを復活させたのが、カラカウア王。(ハワイ王国の第7代目の王様)

ハワイの人々は尊敬の念を込めて、カラカウア王を「メリー・モナーク」(陽気な王様)と呼んだそうです。


{15318179-CB43-4EC5-8E63-0B144ACB4D1F}

↑下段 真ん中がカラカウア王つながるピスケ



【 諫早クプナ クラス 】

月曜  10:30〜12:00

森山スポーツ交流館


【 太良町クプナ クラス 】

金曜  13:30〜15:00

太良町総合福祉保健センターしおさい館



✳︎ 問い合せ先 ✳︎

090-2222-4043

info@hulalinomauloa.com